スノボ@白馬八方尾根。

白馬八方尾根に行ってきました!
前日にフォロワーさんが、ちょうどtwitterで八方尾根で滑ってる動画をアップしててくれて、雪たくさんある~!と楽しみにして行きました(・´з`・)

 

みんなで♪
みんなで♪

 

春の雪らしく重みはあったけど、カリカリよりはシャバ雪のほうが好きなわたしは大満足。
グローブが濡れて臭くなったけど、どうせ来シーズンには新調するつもりだから無問題ですw

パークはバンクのみで、入ったことのないアイテムだったから遊び方がよくわからなかったんだけど(;´Д`)
でもやり方次第で、キッカーに入るときのイメトレ的なことができたから途中からは楽しめましたw

 

宿はスキー場から徒歩圏内の大根館(Link/大根館|北アルプスの街白馬の宿)へ。
なんか色々と面白い宿でしたw

 

2日目は滑らないで、ゆっくりチェックアウトしてからのグリンデルへ!
1年前に行ったとき(Link/スノボ後ランチ@グリンデル/白馬。)は、いろんなものが一緒に食べられるグリンデルセットを頼んでたけど、一緒に行った友達のベーコンステーキセットがすごく美味しそうで…。
来シーズンはベーコンにしよう!と決めてから、1年越しの想いが叶いました(大げさw

ちょっと店員さんの態度にモヤるところが多々あったのだけどw、美味しくいただいてきました(´∀`)

 

おいしかった(・´з`・)
おいしかった(・´з`・)

 

また来シーズンも白馬で滑りたいな~っ
今度はハイシーズンに行きたい♪

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です