立ち食いうどんデビュー@おにやんま/五反田。

立ち食いのお店ってあまり行く機会がないのだけど、ついにわたしも通うことになりそうです。
きっかけは五反田にある讃岐うどんのお店「おにやんま」。
最近、Twitterで愛方さん含めフォロワーさん数人が写真をアップしてて、かなり気になってたお店でした。

 

お店はいつも行列になってるとのことで、この日も10人ぐらいが並んでおりました。
でも立ち食いだからなのか?回転がかなり早くて思ったより時間かからずにお店に入れたような。

入口横にある券売機で券を買って店内へ。
店員さんのいる厨房を、ぐるっと囲ったカウンターテーブルでお客さんが食べる形。
狭くて正直綺麗とは言えない店内だったけど、店員さん3名の連携プレーが最高なのかテーブルについて食券を出してすぐにうどんが出てきました( ゚д゚)スゲー

 

わたしが頼んだのは、とり天うどん。
そこに、たまご天追加。

 

とり天うどん+たまご天
とり天うどん+たまご天

 

3つ入ってるとり天は、大きくてサクサクで美味しい(゚∀゚)ウマウマ
たまご天もホクホクしてました。

 

たまご天投入したところ
たまご天投入したところ

 

初めてだったので、普通の量で頼んでみたんだけど…美味しいし大盛りでもいけそうw
お客さんは男性が多めだったけど、ひとりで来てる女性もチラホラいて入りやすいとこなんだなって思いました。
次はひとりで大盛り頼んでみようかな(*´∀`)

 

おにやんま

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:うどん | 五反田駅大崎広小路駅大崎駅


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です