2015.06.20 斎藤工『「虎影」初日舞台挨拶』@ユナイテッド・シネマ豊洲。

20150620_01

 

今日はB列の端っこという、なかなか舞台から近い座席で舞台挨拶を見させてもらいました。

「家族をテーマにしてるので、今日は旦那さんを置いて観に来てる人も 、今日観てよかったら次は旦那さんやお子さん連れて観にきてね」と言っていた西村監督は、虎の被り物したり客席をイジったり〜ってなにかとfreedom(´∀`)
工さんもリラックスして話してるように見えて、あぁ撮影中もこんな感じで進行してたんかなって思いました。
しいなえいひさんも、メディアで見るよりすごくスラッとして美人な女優さんだったなぁ(*´∀`)
今日はまさかの写真撮影OKとのことで、大いに撮らせてもらいました!!
まさか自分のiPhoneで工さんを撮れるとは…!
が、「今から撮影してもいいですよ」と言われる前から、というかのっけからスマホで撮影してる人がいて、工さんが「ちょっと待てよ」と苦言を出したのが今日の舞台挨拶のわたし的ハイライト。

 

撮るからには映画の宣伝をしてくれとのことなので、微力ながらやらせていただこうかと思う所存です。
とりあえず、もう1回観に行きたいなぁ〜
作品は面白かったんだけど、B列ってスクリーンが近すぎてちょっと観にくかった(;´Д`)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です