2015.06.25 More『the Banquet of Dunamis』@高田馬場AREA。

久しぶりのバンギャル活動。
実に13年ぶり?ぐらいに高田馬場AREAに行ってきました。

 

お久しぶりです
お久しぶりです

 

前に行ったときは、Melvilleの解散のときだったかなぁ。
もう昔過ぎてあんまり覚えてないけどw、MelvilleのDr.だったDekithさんを拝見しに行ってまいりました。
あ、Dekithさんじゃなくてex.ガゼットの由寧さんって言わなきゃかww

とにかくもう久しぶりすぎて、AREA着いたときからちょっとキョドってしまったのだけど…(;´Д`)
微妙に緊張しながら入場。
なんとなく下手側の壁にへばりついて、1ハンド目のマイバクさんからまったり鑑賞。
わたしはもうイイ大人なんだから、しっとり観なくてはね~っと思ってたのだけど

だけど…

気がついたら頭を振っていてる奇跡。
何故。

初めて見るバンドだらけなんだから大人しくしてるつもりだったのに、ステージ前にいるガチ勢のみなさん見てたらどういうわけか体が勝手に動いてるっていう…
でもお陰で楽しく拝見できました。
みんなカッコよかったなぁ(・´з`・) とくに2番目に出たSel’mさんに惚れた。

そしてトリでMore登場。
ステージの白いスクリーンが出て、独特な世界観を表現してる映像からスタート。
そしてLokiさんの声がまたイイ!
前に1回だけSugarのライブ観たっきりだけど、やっぱりこの人セクシーですな。

下手側にいるので、En’yaさんをガン見してたんだけど…そういえば12012ってライブ観たことないから、実物観たの初めてだ。
カッコよかったな(コレばっかり)

そして由寧さん!
静かにドラム叩いてて、顔あんまり見れんかったけど数年ぶりのお目見えで嬉しかった!
頭の羽根がどうしてもヤシの木の葉っぱにしか見えなかったが…(;´Д`)

とくに暴れる曲なんて無かったのに、じっくり聴かせてもらって鳥肌が立ったりドキドキしたり不思議な気持ちになりました。
またライブ行かなきゃだわ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です