2008.02.02 貴水博之『窯変 源氏物語-夕顔-』@THEATRE1010。

ヒロ。

ヒロの舞台 を初めて見てきた。

場所は北千住のTHEATRE1010。

あいにくの天気だったけど雪、北千住はうちからけっこう近いので笑、なんなく到着。

ヒロの役は、あのプレイボーイな光源氏。

めちゃくちゃ似合うー!!

でも、これって朗読劇だったんだねあせる

勝手にヒロの和装姿を妄想してた汗

Y嬢と2人でウヘウヘしてた(危

でもカッコ良かったよー(*´∀`*)

いつもライブでのヒロしか見てなかったから、かなーり新鮮だった。

途中ちょっと寝ちゃったけど…。

Y嬢も寝ちゃってたけど…。

共演の名取裕子さんは、めちゃくちゃ色が白くって美しかったきらきら

これからはヒロの舞台も要チェックだねラブラブ

大ちゃんからの花。
大ちゃんからの花もちゃんとあった。
青くて綺麗な花。
青いバラもあった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です