スノボ@奥只見仮装ラン!!

奥只見行ってきましたー!!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

今シーズン、めちゃくちゃお世話になったコミュのラストランイベント。
みんなで仮装して滑ってきました。

15754878_1605200825_237large

みんな色んな格好してて楽しかったー♪
スノーボード始めてよかったって改めて思いました(´∀`)

 

そんでもって奥只見。
実は以前、ここに滑りに行こうとして、あと30kmで辿り着くってとこで行かれなかった思い出がありまして笑

あの日もちょうどこのコミュのラストランイベントが行われてたらしい。
まぁそれがきっかけで、このコミュを知ることになったんだけど、まさか2年後に自分が参加するとは思ってなかったです。

人生とは何が起こるかわからんね(*´Д`)

そんなわたしは、ドラゴンボールの孫悟飯になって参加(*´Д`)ノ
三十路が4歳の少年になるのはアリなのか?と思いつつ、『サングラスで顔見えないしイイかな』と思いつつ笑

pizap

お父さんが2人いたという衝撃の事実が発覚したわけですが、現地では『悟飯』じゃなくて『チャオズ』って呼ばれることのほうが多かったのもまた衝撃でした笑

でも楽しかったから無問題!

 

今シーズン、まだ滑りに行くかはわからないけど…知り合ってくれたみなさま&一緒に滑ってくれたみなさま、

自分の滑りは相変わらず大したことなかったけど、みんなのお陰で今まででいちばん楽しいシーズンになりました(*´∀`*)アリガトー
オフシーズンもよろしくお願いします!!


2 thoughts on “スノボ@奥只見仮装ラン!!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です