2015.08.15~08.16 キャンプ@今井浜オートキャンプ場。

夏休みも終盤の8/15~8/16、雪山好きなみんなでキャンプしてきました。
初めて会う人もいてちょっと緊張したけど、たくさん遊んでたくさん食べて!
たくさん笑った2日間でした。

 

朝4時に、家までピックに来てもらって出発。
起きれるかなぁーって心配してたけど、着替えとか準備してたらいつの間にか約束の時間!
結局寝ないで拾ってもらってw、海老名SAへ。

他所から集まってきた他メンバーたちと合流して、ジャンケンで配車。
初めて会った人の車に乗ることになってちょっと緊張したけど、乗ってしばらくしたら同じ歳ってことがわかったりして気楽に話せるようになりました(∩´∀`)∩♪

 

朝早かったからね…w
朝早かったからね…w

 

今回のキャンプ場所は、伊豆にある今井浜オートキャンプ場
ちょっと距離はあるけど、海まで歩いていけるところ。

到着してすぐにテント設営やゴハンの準備。
その合間にかんぱーい♪
お腹空いてたからゴハン美味しかった~(*´∀`*)

 

20150815-0816_12

 

うっかりたくさん飲み食いしちゃったけど(;´Д`)、しばらくして海へ。
水着着たけど、上から短パン+ラッシュガードで防備+お腹を凹ませながらw歩いて行きました。
海気持ちよかったなぁーっ
足つかないとこは怖かったけど…

 

はしゃいでみるw
はしゃいでみるw

 

夜になってからはキャンプ場近くで天体観測。
星綺麗だったなぁー
ほんとに降り注いでくるぐらいたくさん星があって、ずっと見てても飽きないぐらい(´∀`)
みんなは流れ星をたくさん見たらしいんだけど、わたしはタイミングが悪いのか1つも見れなかった…(ノД`)シクシク

そしてキャンプ場に戻って、焚火を囲みながら飲み。
ホタテやサザエなんかの海の幸を中心に、ちょっと高めの食材でBBQ♪
ニンニクのアヒージョをやろうとして、ニンニクをずっと剥いてたら手からニンニクの匂いが取れなくなったww
でも美味しかったからよし!w

みんなと話しててすごく楽しかったんだけど、前日の徹夜とお酒のダブルパンチかすごく眠い&頭痛でシンドイ状態に…。
なので誰よりも早く就寝w

朝はすっぴんのままw、朝ごはんの準備。
いちばん早く寝たくせに、起きるの遅くて(;´Д`)スミマセン
しかし朝ごはんも美味しかった!

朝ごはん♪
朝ごはん♪

 

後片付けしてチェックアウト後、踊り子温泉会館へ。
大浴場も露天風呂も、広くて綺麗で気持ちよかった~(*´∀`*)♪
今年の夏休みはあまり出かけることなかったんだけど、最後に楽しい思い出ができてよかったです。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です