2012.05.13 LADY GAGA『THE BORN THIS WAY BALL』@さいたまスーパーアリーナ。

15754878_1636715009_89large
レディー・ガガのライブを観てきました。
ふと思いたって、ヤフオクでチケット購入… 奇跡的に定価でゲット!!

公演2日前に落札して郵送で送ってもらうようお願いしたところ、家に届いたのは公演当日の午前中でしたw あぶないww

未だ行ったことのなかったさいたまスーパーアリーナを目指して電車に乗っていると、最寄のさいたま新都心駅が近づくにつれて徐々に増えてくるガガコスの方々…
1人参戦だったので声こそ出さないけど、やっぱテンションが上がってくる!

1Fのアリーナ席にいたんだけど、フラットなところで立ち見だから最初は全然見えなかった(´Д`)
雰囲気だけ味わうにも、ちょっとチケットのお値段は高いからなんとしてでも一目ぐらいはガガ様が見たい!

なんて考えてたら、1曲目がスタート。
その途端に強烈な後ろからの押し!!

めっちゃ楽しーっ!!
なんて思いながら押しと曲に身を任せていたら、3曲目の”Born This Way”あたりで前から3列目に辿り着いてたw
ガガ様可愛かった!カッコよかった!!

来て良かった…。゚(゚´Д`゚)゚。

そういえばわたしの前に女の子が2人いたんだけど、片方の子が貧血か過呼吸か起こして倒れちゃったんだよね。
あれはビックリした。
一緒にいた子も焦ってパニクっちゃってた。

でもいったん外に出たほうがいいんだろうなって思って、余計なことかなと思いつつ思い切って最前で柵につかまって見てた男の人に声かけて、スタッフさん呼んでもらったんだけど…

問題はどうやって外に連れ出してもらうか。
出入り口まで行くにも、後ろからの人が多すぎてかき分けて行けるような状況じゃなかったし。

そしたら前の男の人、倒れちゃった子をヒョイって抱え上げて柵の上からスタッフさんに託した!
もう1人の子に『どうする?ここにいる?一緒に行く?』って訊いて『一緒に行きます』って答えたら、その子も同じように柵の上からスタッフさんへ…
思わずおぉーって言ってしまった(ω・ )

そんな瞬間”Poker Face”のイントロが流れて、2人分空いたスペースには後ろからの人が押し寄せて人口密度はさらにUP↑↑
わたしも押されて、ついに最前へΣ( ゚∀)!!

ガガ様を思いっきり見ることができて眼福眼福。
バイクと合体して移動してる姿がいちばんインパクトあったかな。
あとは、ファンから差し出されたタオルを使ってから返したり~とか、ファンサービスたくさんしてくれてました。
ガガ様やさしい(*´∀`*)

知ってる曲ぜんぶやってくれて、もう満足な1日でした!!
ほんと行ってよかった。
またライブ行きたいなぁ。

youtubeにライブ行った日の動画があったから貼ってみたり。。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です