スノボ@Hakuba47&鹿島槍。

今シーズン初の天然雪ボードは、12/26~27で47&鹿島槍に行ってきました!
金曜日まで雪あるのか心配だったんだけど、現地ついたら雪が降ってるー!
ちょっとテンション上がりつつ、でも10月のイエティ以来だから感覚忘れてヘッピリ腰になりつつ…w
滑ってきましたw

2日目の鹿島槍では、当初は1本しかコース開く予定がなかったんだけど、雪が予想外に降ってきたってことで急きょ2本追加!
でも圧雪が間に合わないからなのか、非圧雪のままだったから滑ってて恐ろしかったですw
来月、北海道行くからパウダー苦手なの克服したいんだけどなぁ…どうしよ(;´Д`)

そうそう。
先日買ったBurtonのMINTさん、わたしにはとっても相性の悪いようです。゚(゚´Д`゚)゚。
履いて滑ってみたら、脚が痛くてたまらない。
MINTはいちおう、神田で試着はしたんだけど試着したものとは別のものをネットで購入してて…
その購入したのがダメな子だったみたいです。。。。

なので、見かねた愛方さんが鹿島槍のムラスポで新しい子を購入してくれました( ;∀;)
ありがてぇぇ
スタッフさんも話しやすくて良い人たちばっかりで、鹿島槍のムラスポが大好きになりました゜*。(*´Д`)。*°


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です