スノボ@猫魔+ほろ酔い列車。

昨年すごく楽しかったので、今年も行ってきました(*´∀`*)

1日目は猫魔でボード→ 温泉入ってからの、ほろ酔い列車で日本酒とお刺身を堪能ってのは昨年と同じコース。
日本酒の種類が昨年より1つ増えてた!

けど、わたしは日本酒が飲めない人なので(*´д`)、持参したお酒とお刺身、あと持ち込んだお寿司に舌鼓。

20160217_18

2日目は天気が悪かったこともあって、滑りには行かず坂内食堂へ。
ここで朝ラー(朝ラーメン)をするのも、お決まりのコースですなw

わたしは肉そば
わたしは肉そば

お腹がいっぱいになったので、腹ごなしに酒造見学へ。
直前の予約でも見学対応してくれるところをピックアップして、「蔵粋(と書いて”くらしっく”と読む)」を製造してる小原酒造にお邪魔しました。

この後すぐに団体のツアー客が来るとのことで、あんまり時間が無かったにも関わらず店員さんは丁寧に説明してもらえました。
名前忘れちゃったけど、炭酸みたいにシュワシュワしてるの美味しかったなぁ。

製造場は寒かった…
製造場は寒かった…

朝ラーから2時間ちょい経ったころ、今度は十文字屋でブランチ代わりのソースかつ丼w
意外と食べられるものなんですねw
美味しかったけど、体重何キロ増えたか確認するの怖いww

ブランチのソースかつ丼w
ブランチのソースかつ丼w

腹ごなしにしばらくドライブして、辿り着いたのは大内宿
ちょうど雪まつりをやっていたようで、たくさん人がいました。
仮装大会をしてたみたいで、ちょっと面白かった(*´∀`*)

美人なので専用のかまくらですw
美人なので専用のかまくらですw

今年のほろ酔いボードツアーも楽しかったー♪
また来年も行きたいなぁ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です