ロケーションフォト@白馬五竜。

スキー場でロケーションフォト撮影してきました!

やりたいなぁと思ったのは大分前からだったけど、今こうして願いが叶ったのは協力してくれた友達と、仮装とか嫌いなのにw付き合ってくれた旦那のおかげです(´∀`)
本当にありがたい!

撮影については、ずっと業者さんにお願いしようかセルフロケーションフォトにしようか悩んでたのですが…
写真を撮るのが上手なN氏が手を差し伸べてしてくれて!キャッ゚.+:゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.+:。キャッ
そこから一気に、この撮影の計画が具体化していったのでした。

N氏には日頃からお世話になってるんだけど、今回もすごく助けてもらっちゃって…。
宿の手配をしてもらったり、どんなポーズで撮ってもらいたいか~とか、あんまり考えてなかった(なんせ衣装を完成させることに注力してたもんで; 旦那はなんでもいいよって言うしT-T)ダメ夫婦なわたしたちにアドバイスしてくれたり~って、だいぶ頼りっきりになってしまいました。

N氏自身も、昨年の10月に結婚式を挙げたばかりの新婚さんってこともあって、すごく相談しやすかった(´∀`)
仕事としてやってもらうので、もちろんお金はお渡ししたんだけど、金額以上のことをしてもらったなぁって思う。

真っ青と、真っ白。
真っ青と、真っ白。

3/26〜27と、まさかの2daysでロケ撮影w
24〜25に積雪、からの撮影日は両日ともに晴天…と天候に恵まれ、白馬五竜やホテルステラベラのスタッフさん、すれ違ったスキーヤー、ボーダーの人たちにも「おめでとう」と言ってもらったり写真を撮ってもらったりですごく楽しかった(´∀`)♪

ちなみにホテルステラベラさん、ブログにわたしたちのことを書いてくれてました(´∀`)

20160328_11
友だち+声をかけてくれた人たちとみんなで記念撮影w

作っていったドレスや撮影小物は、汚れたり破けたりしましたがw、一生モノの思い出ができました。
あーほんと楽しかった!
またやりたーーい!!w

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です