新橋飲みからの三峯神社・1。

4月から5月に切り替わる2日間は、いつもの雪山友だち2名+旦那と新橋で飲んだくれ→三峯神社参拝コースでした。

旦那は遅れて来るってことだったので、まずは女子3人で営業がスタートする16時からビールでかんぱーい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆
大粒の生牡蠣、たくあん入りのポテトサラダ、ウニのパスタ…等々、マスターのオリジナルレシピ満載なメニューはどれも美味しかった!

2杯目からはワインに切り替えて、雪山のこととかキャンプしたいねとか、それぞれの愛方のこととかたくさん話しました。
あとは秋にある、わたしの結婚式のこととか。
2人とも、当日は着物で参列してくれるらしい(*´∀`*)嬉
遠方だから移動だけでも大変なのに、『楽しみにしてる』って言ってくれたのが何より嬉しかったです。

途中から旦那が来て、改めて乾杯してからさらに飲んだくれ…
今回は珍しくソフトドリンクに切り替えないで最後まで飲みました。頑張った。
なので、終盤には眠くてつらかったw

そして、マイホームへご帰宅。
マイホームって言っても、週末しか過ごしてないから別荘って言ったほうが正しいかね…w
もしかしたら、ここで暮らすこともあるのかもしれないけど、わたしはいま旦那が生活してるところのほうが暮らしやすいかも。

戸建だし綺麗だし広さも十分なんだけど…立地がねぇ。
クルマが無いと生活できないのはシンドいわ。
実家からの直線距離は、こちらのほうが近いのになぁ。

あぁ、脱線してもうた(;´Д`)
帰宅してから家飲みで第2ラウンドの予定だったけど、新橋でかなり飲み過ぎたので結局ウダウダw
『明日は早起きしなきゃだし寝よっかー』ってことで、ササッとお風呂入って就寝。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です