早めの母の日。

母の日の当日は、前日から旦那実家に帰省→当日戻ってくるのが遅くなってしまうので(;´Д`)
ちょっと早めに母の日のプレゼントをしました。

可愛いケーキにしました
可愛いケーキにしました

いつもお花とお菓子をあげてるので、今年は何か他のもプラスしたいなぁと思ったんだけど… 何がいいのか悩んで買えなかった(;´Д`)
もうすぐ離れて暮らすから、一緒に旅行にでも行こうかと思って提案してみたんだけど、秋に京都行くし今は貯めとけって却下されてもうたw
だから何か使えるモノにしようかと思ってるんだけどなぁ。

んーなんだろ。
タオル?今治タオルとかどうかしら。
悩む悩む。

ちなみに向こうのお義母さんにも、何あげようか悩む。
旦那に何が好きなのか聞いても「わからん」って言うし(ノД`)
義妹ちゃんに聞いてみよう…


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です