2016.05.07. 越後姉妹Geeks 『NIIGATAアイドルPARTY Vol.3 in BSN』@BSN本社 ラジオ第一スタジオ。

今回は着物トップス+ミニスカ→セーラー服というお色直しアリでのライブでした。
んー今回もかわええ゜*。(*´Д`)。*°
Geeksの衣装は、チェッカーフラッグなデザインが施されてるものがわたしの中では定番なのだけど、結局なに着てても可愛いですなw

それ以外にもピチピチして元気いっぱいなprincipal!、めっちゃダンスがかっこよかったNIE’Sとか、アイドルたくさん見れて楽しかった(´∀`)
あとAngel Generationってとこは、みんな整った美人揃いだったなぁ…。
アイドル育成居酒屋?で普段は働いてて、ライブやったりもしてるそうなので、ちょっと飲みに行ってみたいですな。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です