母の日帰省。

またしても、越後姉妹Geeksのライブに新潟帰省をぶつけてきました。
もはや毎回恒例になりつつあるw

ライブのあとは、旦那実家に帰宅してお夕飯。
の前に、母の日のプレゼントを贈呈ーっ

結局、カーネーションとお菓子、あと旦那が大量に買ってきた「水をよく吸うハンカチ」とやらを差し上げました。
お義母さん、感激しておられた…と思う!w

ちょっと前に義妹ちゃんが帰省していたようで、お義母さんが預かってくれてた結婚式の招待状をいただいた。
再来月なんだよなあ…゜*。(*´Д`)。*°
服装とかどんなんにしようかまだ何も決めてないんだけど、親族として出席するのは初めてなので今から素で楽しみですな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です