アダチンTシャツ買いました。

前から欲しかった、アダチンTシャツを買いました!
めっちゃかわいいw
ちょっとオラオラしてるっぽいところがまたタマランw

やはり足立区民としては持っておかないとですね(ぇ
もうすぐ引っ越しちゃうけど~

黒とベージュ買いましたw
黒とベージュ買いましたw

そういえば来月、元・職場の後輩と雪山友だちの結婚式二次会にお呼ばれしてるから、さっそく実家に帰省なんだよなw
母に言ったら『えーあんたのお布団無いよ?』って言われた( ;∀;)
寝袋持参で行くか…と本気で検討中。

新居-実家まで電車で2時間ちょいだし、大した距離じゃないわね(・´з`・)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です