BBQ。

日曜日は雪山仲間で集まって、戸田市にある彩湖・道満グリーンパークでBBQでした(・´з`・)♪
朝5時起きで出発して途中で幹事のMちゃんをピック、現地で他に手伝ってくれるSさんたちと合流して、スタート時間の10時までにタープ設置したり食材切ったり火を熾したり…っていう準備は眠くて大変だったけど(;´Д`)、めっちゃ楽しかった!

久しぶりに会った人もいて嬉しかったなぁ。
とくにCくん!
タイにリフレクソロジー修行に行ったりニセコに篭ったりして、滅多に会えない人になってたから、関東で会うのはほんと久しぶり。
あ、1月にルスツで一緒に滑ったかw
でも久しぶりで嬉しかったわ~っ タイのお土産もくれたし(´∀`)

手と頭のリフレをやってもらったけど、めっちゃ気持ちよかった~
リフレクソロジストになる前から、みんなでリフレ施術してもらってたけど… そろそろお金払わないと悪いかなw
でも今度、足裏もやってくれるそうで゜*。(*´Д`)。*°
楽しみすぎる゜*。(*´Д`)。*°

前にも何度か練習台になって施術してもらったことあるけど、あれも気持ちよかったんだよな゜*。(*´Д`)。*°
うちの旦那にも施術してくれるようで゜*。(*´Д`)。*°
あ、足裏の角質を綺麗にしなくては…

あと初めてあった人で、地元がめちゃくちゃ近い人がいたり。
みんな雪山繋がりだし、ボード上手そうだったし来シーズン一緒に行けたらいいな(´∀`)

キャンプもしたいんだよなぁ。。
キャンプ用の椅子とかランタン買ったし。
昨年行った伊豆とか楽しかったからまた行きたい!
夏は嫌いだけどw、夏の遊びは好きだからしたいんよね(´∀`)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です