さらば東京。

いよいよ引越し〜
結婚してからずっと別居状態でしたがw、ぼちぼち新生活を始めるにあたり、荷物だけ先に引っ越し。
冷蔵庫とクローゼットが強敵で、旦那とわたしだけでは無理だったので、近くに住んでるNに手伝ってもらって運べました…ほんと助かった(;´Д`)

 

そして今日、9年間過ごした部屋を引き払いました。
長く過ごしてきたからか、やっぱりさびしいですな。

最寄りの駅からは徒歩20分とちょっと遠かったけど、居心地良かったし。
3.11に震度5弱の地震が来たときも、家具はもちろんテーブルの上の飲み物も倒れなかった素敵な部屋でした。

途中、ちょっとだけ埼玉で暮らしたことはあるものの、生まれてからの大部分を東京で過ごしてきたわたしは知らない土地で馴染んでいけるのか、ちっと心配ではあるのですがね…
埼玉って言っても草加市だったから、足立区と大して変わらんかったしなぁ

 

新居は最寄駅が目の前にあるので、お出かけはしやすいかなぁと思ってるんだけどどうかなー?
まぁ『住めば都』というし、のんびり頑張ってみたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です