2016.05.22. 越後姉妹Geeks 『ミュージックガールズフェス』@初台DOORS。

結婚式の打ち合わせが終わった後は、初台に移動。
越後姉妹Geeksが東京に来てくれたので、初台DOORSに行ってきました゜*。(*´Д`)。*°

久しぶりのこの箱。
前回行ったときは、当時の職場の同僚のLIVEで行ったんだっけな。
カブキロックスと対バンしてた(´∀`)

東京ほか関東での活動が増えてきたGeeksさんですが、やっぱり本拠地は新潟。
新潟では常連のヲタさんがたくさんいるのだけど、こちらではどうかなーと思ってたところ…
いた。
いつも新潟で会う人たちが!
遠征してきたんだ゜*。(*´Д`)。*°

LIVEはめっちゃ盛り上がってて、この日初めてGeeksを見たんだろうなって思う人もフライヤーもらってた(´∀`)
なんか嬉しいなぁ。
もっとファンが増えて、関東はもちろん全国で活躍するアイドルさんになってほしいなと思いました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です