今日のおべんとう@ゴキゲンで作った。

昨日は旦那に、まくらとラッシュガードを買ってもらったのでゴキゲンでお弁当作りましたw
お弁当箱、使ってなかったのがあったので今日から登板。
今までのより少しサイズは大きいと思うんだけど、お腹いっぱいになれるか様子見。

#旦那弁当#旦那弁#スパニッシュオムレツ#海老焼売#ウインナー#青椒肉絲 #イカの天ぷら#トマト#鳥もも肉の照り焼き #ほうれん草のおひたし 上に敷いたらフタにくっついてしまうので、#白米の中に仕込んだ#海苔弁 w

from Instagram


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です