会場下見@Riverside Cafe Cielo y Rio。

お披露目パーティー会場下見1件目!
Riverside Cafe Cielo y Rio のブライダルフェアに行ってきました(´∀`)

最寄りの蔵前駅から、歩いてほんとに3分程度で着ける好立地。
通常はカフェとして営業してるってことで、ちょっと早く着いちゃったしお茶でもしちゃおうかな?って外に出てた看板のメニュー見て迷ってたら、外出から戻ってきたスタッフさんに『こんにちは~』って挨拶してもらえました。

なので迷うのを辞めて即入店!w
ケーキが美味しかった(´∀`)

そしてプランナーさんも気さくな人で、相談しやすくて楽しかった~っ
最初はカフェでお茶をいただきながら、会場全体の説明。
そしてフロアごとに順番に見学。

どの部屋も素敵だったけど、いちばんイイなと思ったのは3Fの部屋。
内装が可愛らしくて好み。

リバーサイドカフェ シエロイリオ(3F)
リバーサイドカフェ シエロイリオ(3F)

5Fも素敵なところで、3Fより少し広め。
クロークもウォークインクローゼットみたいになってて、大容量なのが気に入りました。

クロークの扉
クロークの扉

ただ広すぎて、少人数でやろうとしてるわたしたちじゃ閑散とさせてしまうかも…?という不安があったんだけど、フォトブースを設置したり思い出の品を展示したり、仕切りをつけてキッズスペースにしたり~という広いからこその使い方もできるんだそう。

そして7F、2F…と見せてもらって、また1Fのカフェへ。
部屋ごとの空き状況を教えてもらいながら、暫定でお見積り~っ
とりあえず音響設備やヘアメイク、装花、ケーキ…などなど手配可能なものは全部、いちばん高いグレードのものを入れてもらって見積書を作ってもらいました。

ほうほう。
なかなかのお値段ですなw
でもわたしのやりたいことはすべていそうだし、お洒落なところなのに土地柄なのか全然気取ってないところがすごく気に入りました(´∀`)

とりあえず仮押さえしてもらったので、旦那に相談しつつ来週末の会場を見学して決めようと思います(´∀`)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です