猫に癒されて@猫衛門/日暮里。

偶然を前を通りかかって見つけたお店、『猫衛門』に行ってきました。
猫カフェかなーなんて思ったんだけど、どうやら違ったようでw
店内はこじんまりしてて落ち着く感じ。

20160702_01

時計やメニュー表を立ててるスタンド等、いろんなところに猫があしらわれてる可愛いお店でした(´∀`)

猫の置物がたくさん並んでました
猫の置物がたくさん並んでました

ちょうどお昼時でお腹がかなり空いてたので、ランチメニューを注文。
わたしはサーモンの香草焼き、旦那は本日のカレーをお願いしました。

サーモンの香草焼き+十五穀米のライス
サーモンの香草焼き+十五穀米のライス
本日のカレー+十五穀米のライス
本日のカレー+十五穀米のライス

どちらも見た目が綺麗で、もちろん味も美味しくて満足(´∀`)

食べ終わった頃、隣のテーブルで招き猫の絵付け体験をお願いしてたお客さんが。
コーヒーとお菓子付きで絵付け体験ができるみたいで、なんか楽しそうだった…
次はやってみたいなーと思いつつ、レジ横にあった肉球型のクッキーを買ってお会計してきました。

 

関連ランキング:カフェ | 千駄木駅日暮里駅根津駅


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です