access 『binary engine』。

binary engine(初回生産限定盤)(DVD付)/access
¥1,799Amazon.co.jp

 

聴きながらブログを書いてみたり…
2曲目の『closet』がカッコいい!
怪しげな歌詞が気に入ったw
しかも弾むようなリズムがイイね。
ライブでやってくれたら絶対踊るよ~っ
AGAINST THE RULES』なんかとセットでやってくれたら、もう狂ったように踊りそうww

金曜日の市原は盛り上がったみたいだね。
いいなぁ~あたしも早くライブ行きたいよ…
今回のツアーって、なんでホールでやるのは全部平日なの?
社会人にはツライわ…orz

 

来月の仙台しか参加できないけど、それまで参加した人たちのレポとか読んでシュミレーションしてよっと。
8/25も8/26も学校の授業あるけど欠席確定だね。
授業ついていけなくなるんじゃないか、ほんとはちょっと不安だけどコレばっかりは外せない笑

もうファンになって14年が経ったけど、どうして今もこんなにaccessの曲が好きなんだろう。

そういえば、mixiのマイミクさんからもらったバトンやろうかな。
あっちではなんか、こういうバトンやりにくいんだよね…汗


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*

—————————————————

指定 ⇒『浅倉大介』

—————————————————

◎旅館に一人旅に来たあなた。
ところが宿の手違いで【浅倉大介】と同室に!
なんて話そう?

とりあえず『すいません』とか謝っちゃいそう(何故
で、なんか冷たい態度とか取られたら、スタッフに言って部屋変えてもらいますw
別になんてことない態度だったら、『小学生の頃からファンだったんです~』とか話したいかも…とか思いつつ
実際は緊張して何も話せなそうな自分が思い浮かびます。。(´∀`;)

◎仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。
晩ご飯はなんだった?

『やっぱ使ったほうがイイですかね?』とか伺いつつ、『別にいいよ』とか言われたらさっさと取っ払いますw
だってねぇ、そんな機会そうそう滅多に無いでしょきらきら
一緒にゴハン食べてみたーいっ(*´∀`*)

晩ご飯は…お魚かな、とも思ったんだけどココはやっぱり牛でwww

◎食後のお楽しみはやっぱり温泉!
あなたが部屋に戻ると【浅倉大介】が浴衣を着てくつろいでいました。
どうします?

浴衣…(;´Д`)ハァハァ
『浴衣も似合うんですね~』とか言ってみる。
一緒に写真撮りたいw

◎夜も深くなりました。
あまり眠くないので衝立越しにあなたは【浅倉大介】と話していましたが、【浅倉大介】は寝てしまった様子。
どうしますか?

どうするって…そりゃよb(ry
嘘です。疲れてるでしょうからそのまま自分も寝る。

◎朝になって起きるあなた。するとなんと【浅倉大介】が同じ布団で寝ていました!
一体なんで?

まさか…大ちゃんがそんな…そんなそんな(妄想

◎目が覚めてあなたに謝る【浅倉大介】。
お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何がいい?

そんなそんな…お詫びなんてしないで!!←
奢ってなんてくれなくてイイから、darwinに転職させて(真顔

◎【浅倉大介】と別れ地元に帰ってきたあなた。
一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回してください。

独りで黙ってニヤニヤしてるかもしれませんww

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です