結婚。

友達から『結婚式の招待状出してもいい?』ってメールが来た。
9月中旬の日曜日だって。
今年の初めのほうの話では、『結婚は来年かな~』なんて言ってたのに。
しかもこないだ入籍も済ませちゃって、今は新居も探してるみたい。
だいぶ早まってるなぁおい。
『式は諸事情があって挙げられないの』なんて言ってたのに、ぜんぜん言ってることと違うじゃん笑

…なんだろ?
もしかしておめでたなのかな??なんて。
本人言わないからこっちも聞かないけどさ。

まぁとりあえず出席はするけどね。
やっぱお祝いしたいし
日曜日じゃ学校あるけど、式の時間帯によっては休まないとだな。
どうしよ。
8月の仙台、土曜日はライブで無理だとして、翌日はゆっくり帰って来ようと思ったけど朝一で帰ろうかなぁ
できるだけ授業休みたくないし…
うーむ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です