PROCESS OF WEB DESIGN。

200808052330000.jpg

買っちゃったー(*´∀`*)ラブラブ

どうも、企画した内容をサイトのデザインに起こそうと思うと、いろいろと悩んでしまうので汗

これは、大きな案件のサイト構築の過程が紹介されてて、参考になればと思って買ってみたきらきら

ちょっとサイトの規模が大きすぎるって噂もあるけどね。

まぁ気になってた主ないちばんの理由は、表紙が綺麗だったからなんだけど笑

アマゾンなんかのレビューを見てると、かなり専門的な突っ込んだ内容になってるから、予備知識は必要になってくるらしいけど…。

読んで理解できるようになったら、きっとあたしも成長したってことなんだと思う。

てか、ぜったい理解したい。

理解するビックリマーク

プロセス オブ ウェブデザイン 企画からデザインへ 落とし込みの技術/WEB CREATORS LAB.
¥2,604
Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です