KKD。

会社の人と渋谷で飲んできたビールきらきらビール

最近、後輩くんに彼女ができたらしくて、超惚気まくり。

へー幸せそうだねー ←ぁ

とりあえず、色んな意味胸焼けした笑

帰りに、近くのクリスピークリームドーナツでお買い物☆

けっこう人が並んでた。

クリスピークリームドーナツ。

最近いろんなとこにできてるけど、やっぱりまだまだ人気なんだね(*゚ー゚)

でもKKDは作ってるところがガラス越しに見られるから、待たされててもあんまり退屈しないからいいかなピンクのシマシマリボン

とりあえず、ドーナツは6コ買ってみたよきらきらドーナツきらきらドーナツきらきらドーナツきらきらドーナツきらきらドーナツきらきらドーナツきらきら

コレ食べたら、ますます胸焼けしそう…笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です