バブルへGO!

バブルへGO!!タイムマシンはドラム式 スタンダード・エディション
¥2,992

 

会社の有休を取って休んでみた。
最近やっとこさTSUTAYAデビューしたので(遅杉)、さっそく『バブルへGO!』を借りてきたヽ(*´∀`*)ノ
うん、面白いねアレ!!

バブルの頃って、あたしは小学校低学年?ぐらいだったのかな?
だからイマイチどんな時代なのかわからなかったんだけど…うーん、なんでもお金で解決って時代だったのかなぁ。

でも懐かしいのたくさん出てきてたね。
ジュースの『はちみつレモン』とか、『鉄骨飲料』とか!
とくに『鉄骨飲料』のCMとか、かなり懐かしすぎて『おおおおっ』って言っちゃったよ…笑

薬師丸ひろ子とか飯島直子とか、あと有賀さつきとかみんな昔のイデタチで出てきたねぇ。
飯島愛とラモスはあんま変化無いような気がしたけど(;´Д`)

でもアレどーなってるの?
昔の映像から人物だけ抽出して、コンピュータで上手い具合に合成とかしてるのかな?
まさか本人に昔の格好させてるわけじゃないよね…?

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です