2007.09.10 access『access TOUR 2007-binary engine-』@中野サンプラザ。

中野追加行ってきましたーヽ(*´∀`*)ノ
当初は行くつもりなかったんだけどね。
でもこれで最後だし…って思ったら、いつの間にかヤフオクでチケ落としてた笑

今回は1人での参加だったので、いつものミニー服じゃなくて、仙台で買った黒のツアTを着て行った。
てか家出るときから着てたんだけどね笑
別に会社は制服あるし、あのTシャツならツアー名とか目立たないからいいかなと思って笑

白いのは普段仕様じゃ着れないけどね…さすがに。
正面にババーンと『I love AXS』って入ってるし笑
カワイイんだけどねぇ。

で、ライブ…
相変わらずヒロはカッコいいし、大ちゃんは可愛かったです。
本当に2人とも、40歳前後なのだろうかって思うぐらい。
だんだん若返ってない?
とくに大ちゃん。
あたしの視力が衰えてきてるっていうのも、もしかしたらあるかもだけど笑

今回はダンサーさんに釘付けになってることが多かったような気がします。
や、accessの2人も見たけどさ。
でもあのライブのカッコよさは、2人だけじゃ成り立たないと思うんだよね。

ライブの冒頭で、薄暗いステージの中で踊ってる2人は幻想的だったし
『SILVER HEART』のサビ部分での、不規則なカウントに合わせた所は動きにキレがあったし。
『closet』でヒロに絡んでいくところは、ヒロ独りで踊るよりもセクシーさが倍増してて良かったと思ったよ。

当たり前だけど、スタイル良いしね。
綺麗な人を見るのは好きです。眼福眼福(*´∀`*)
思わず見惚れちゃって、曲にノるのを忘れたぐらい笑

そういえば、今これ書いてて思ったんだけど『Inner Cycle』のダンスって、もしかしてdiamond cycleツアーのときと同じ?
まぁいいんだけどね。

ライブ中での様子は、前の人の頭がちょうどステージ中央にかぶってしまって、あんまり見えてませんでした汗
くっそーこれだからチビは不便だよ・゚・(つД`)・゚・
厚底だと足疲れちゃうな~って思って、ビーサンで行っちゃったんだけど、これが敗因なんだろうなぁ。
もう!どうしたらいいの!!

MCでは15年前の出会ったころのことを話してたかな。
大ちゃんは襟足眺めヘア+赤いジャケットで、ヒロはオールバックに近い短髪+黒めの服。
当時の大ちゃんの言ったセリフを、ヒロがモノマネつきで言ったのがツボった笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です