結婚式。

ああああー飲みすぎて気持ち悪い…(;´Д`)
久しぶりにヤッチマッタ。

違うんだよ、お酒勧められたら飲まなきゃじゃん?
やっぱめでたい席だし??

 

 

というわけで、M嬢の結婚式でした(*´∀`*)
彼女は小学校の同級生で、3年生のときだけ違ったけど、ずっと同じクラスだった子です。
そういえば、よく同じ班で一緒に給食ナイフとフォークを食べていたような気がする。
あの頃は超ちっちゃい子だったのに、いつの間にか同じぐらいの身長になったね笑

 

 

ダンナさんも同じ小学校の先輩で、うちが駄菓子屋だった頃によく遊びに来てくれた人でした。
ゆえに、うちの母も『あ~あの背の高かった子でしょ』って感じで覚えてた(´∀`)
式はとにかく涙なみだナミダ…・゚・(ノД`)・゚・

とくにヤバかったのは、披露宴で流れたメモリアル映像だね。
林間学校に行ったときのこととか流れて、あの時の思い出がフラッシュバックして、ああああーーーって感じでハンカチが手放せなくなったわ笑
もおおお泣かさないでよー。゚(゚´Д`゚)゚。って感じ笑
とくに最近は、学校の課題のせいですごく寝不足なので、クマ隠すために顔面パテ塗り仕様で参加してたのね。

なのにそれも綺麗に流れて(;´Д`)
M嬢の策略にハメられたわー笑

 

 

でも、彼女がダンナさんに片思いしてた頃から知ってるから、今日こうして2人の結婚式を見られて、なんか感動しちゃったよ。
当時ダンナさんがバイトしてたダーツバーにしょっちゅう独りでお酒カクテルグラス飲みにでかけててて、『付き合うことになった』って聞いたときもスゲー!!って思ってたんだけど。
まさか結婚までしちゃうとは。

『粘り勝ちよぉ~』って二次会のときに彼女は言ってたけど、いやはやおみそれしました…(;´Д`)
あたしもちょっと見習わなきゃなぁって思います。

来年には子供も生まれるっていうし、これからはなかなか会えなくなっちゃうと思うけど、また落ち着いたら遊びたいなぁ。
2人も、どうぞお幸せに♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です