引っ越し祝い!@水道橋・とんでこ。

職場が一緒だった友達と飲み呑みカクテルグラス星カクテルグラス@水道橋。
ればぁてき。
前の職場からだと集まるのもちょっと大変だったけど、今度はもっと気軽に会えてイイね(*´∀`*)音譜
まぁ、そうじゃなくても普通に遊んでたりするんだけど笑

友達が『最近、メンズへの仕掛け方がわからなくなってきた』と悩んでおられていた。

どうも年下の相手に翻弄されているらしい…(´-ω-`)

かつて飛ぶ鳥を落とす勢いで狩りまくってた笑、彼女らしくないなと思いつつ、コラーゲン鍋を作りながら適当に作戦会議。

コラーゲン鍋。
コラーゲン鍋(調理前)

とりあえず、『メールおける最低限のマナーは守らないとね』ってことで会議終了グッド!きらきら

超しゃべりまくってたから、帰りが終電だったよ…(;´Д`)オオゥ

そして2人で9500円って明らかに喰いすぎです。

メタボフラグが立ちました。

豚酒場 とんでこ 水道橋[居酒屋]

JR総武線 水道橋駅 1分
〒101-0061 東京都千代田区三崎町1-4-8 愛光舎ビルB1

ぐるなびで詳細情報を見る

※2008年10月7日現在の情報です


4 thoughts on “引っ越し祝い!@水道橋・とんでこ。”

  1. 気のあう友人と食べる鍋は きっとものすご~~く美味しいのでしょうね~
    メタボ? コラーゲンの勝ちって事で 今回は^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です