-13。

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}この秋、何ダイエットする? ブログネタ:この秋、何ダイエットする? 参加中

なんか選ばれしブロガーだけが参加できる、プレミアムなネタらしいので参加してみましたきらきら
でも美味しいものが出てくるこの秋にあえてのダイエットってシンドくない?とか思っちゃうんだけど笑
ダイエットは、この夏から地味にやってましたチョキ
13kgぐらいは落としたよヽ(*´∀`*)ノイェーイ音譜
体脂肪は10%ぐらいかな。
最初はね~食事制限したり、プール行ってみたりしてたんだけど。
それでもそれなりに変化はあったけど、運動とか食事制限なんて普段やらないからさ。
ふと止めたときに元に戻っちゃうんだよねあせる
バナナダイエットバナナも無理無理ムリむりビックリマーク
去年やったけど、毎日同じもの食べるっていうのはあたしにはできなかった…。
だからネットとかで超調べまくって、自分に合うのを見つけたんだけど。
絶対に口外はしたくないので(多分みんな引くし笑)、名前つけるんなら『秘密ダイエット』ってとこかな。
なんのヒネリも無いけど笑
でもさ、ダイエットって『痩せたい』ってだけじゃ、失敗することのほうが多いんじゃないかなぁと。
『自分はこうなりたい』→だからそのために『痩せたい』。
っていう自分の未来予想図?がきっちりあったほうが、上手くいくと思うんだよね。
で、それに向けてモチベーション高めに取り組む。
あたしはコレで上手くいったチョキきらきら
なんか偉そうに書いちゃったな…。
あたし感じ悪ーい笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です