会社飲み@渋谷・ひない小町。

課の人たちと飲んできましたビールきらきら

先日あった人事異動で、うちから1人いなくなってしまうので汗今日はその送別会でした。

場所は渋谷のひない小町

鶏さん大好きなあたしには、とっても素敵なお店でした☆

ひない小町。  ひない小町。
店内も素敵。

同じ課のお姉さんが、長年の社内恋愛の末に晴れてきらきら結婚きらきらすることになったっていう発表が本人からあって!!ヽ(*´∀`*)ノオメデトー

『挙式はハワイ』とか『誕生日に入籍』とかいう話を、あ~いいなぁラブラブって思いながら聞いてたら、『ともみちゃんはどうなの?予定ないの??』とか訊いてきたあたしの隣にいたオジサン社員。


それ正直かなりウザイです。


まぁそんなこんなで、宴は楽しく終わったのでしたハート

ひない小町。
先輩たち。。。
秋田郷土料理と比内地鶏・地酒 ひない小町 渋谷店[渋谷鶏料理焼鳥郷土料理]

JR 渋谷駅 5分
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-15-11 龍昌ビルB1・1F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2008年10月10日現在の情報です


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です