文化祭の思ひ出。

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}文化祭の思い出は? ブログネタ:文化祭の思い出は? 参加中

なうAM06:02…。
なんだか目が覚めちゃって眠れません。
昨日寝すぎたからか。
睡眠はたくさん取らないと太っちゃうんだけどなぁ(´-ω-`)
今日はあと何時間かしたら、学校に行きますです。
待ちに待ったイベントだよーきらきら
一応、うちのクラスの仲良しさんたちにも声かけたんだけど、みんな連休の真ん中ってことで出かけてたり『転職できてないから学校行くの気まずい(おい汗)』とかで来てくれそうにないので、現地でお友達を作るしかなさそうですあせる
他のスタッフさんたちもいるから、大丈夫だとは思うけどね。
でもちょっと、久しぶりにみんなに会いたかったなーしょぼん
まぁ、また別の日に飲む約束あるからイイんだけどさDASH!
そんな感じで(どんな感じで?)寝れなくて暇なので、ブログでも書こうかな。
文化祭か~…。
思い出に残ってるのは、高校2年と3年の時かなぁ。
2年の時は、文化祭実行委員だった。
当時、委員長だった女の子が『今までとはちょっと違った形でやりたい』で言い出して、実行委員は全員星コスプレ星をすることになったんだよね。
そう、あたしの記念すべき第1回目のコスプレです笑
文化祭開催中、実行委員はコスプレをしたまま校内に潜伏(?)。
他の生徒はその実行委員たちを早く全員見つけることができたら、賞品というか記念品というか、何か嬉しいことがあるっていうゲームだったと思う(ちょいうろ覚えあせる
で、あたしのやったコスプレっていうのがSHAZNAのIZAM氏。

SHAZNA SINGLE BEST/SHAZNA
¥2,984
Amazon.co.jp

理由は、当時のヘアスタイルがストレートロングで、サイドにシャギーが入ってたからってだけなんだけど笑
ヴィジュアル系のメイクとかってよくわからなかったからあせる
同じクラスにいたSHAZNAファンの生徒会長(男子)に、IZAM氏の特徴を聞いてみたところ、メンズ向けのコスプレハウツー本を貸してくれた笑
彼なんであんな本持ってたんだろう…
もしかして自分でやる気だったのかしら?
でもそのお陰で?なんとか文化祭は似非IZAMで乗り切ることができました(*´∀`*)
メイクはぜんぜん似てなくって、ただケバいだけだったケド汗
その後、後輩の女子から『ファンになりました』ってお手紙をいただきましたラブレター
どうもSHAZNAが好きだったらしい。
その子とはそれから仲良くなったけど、どうせなら男子からそう言われたk(ry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です