宴でした。

12日は学校での学生主催イベント『宴』でしたきらきら

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=596217-1224032135-340-254
宴スタッフのみなさま。

このサークルに誘ってもらったのは、7月の終わりごろだったかな。

会社帰りに学校の近くの郵便局でお金下ろして出てきたら、偶然M氏と団長にお会いしたのがきっかけ。

服作るのは好きだけど、誰かのために衣装を作るのは久しぶりだったからけっこう緊張しておりました汗

アニメのキャラクターの服っていうのは、初挑戦だったしね。

だから毎週末にTSUTAYAに行って、原作のマンガとDVDレンタルして見てたりしたっけねチョッパー麦わら海賊団モンキー

TSUTAYAの店員さんには、『いつもしワンピースをレンタルしていく、週末の予定が無い女』というイメージがついたことでしょう。

まぁいいけど笑

で、イベント!!

楽しかった~(*´∀`*)ラブラブ

あたしと同じ、すでに卒業した人とか、在校生、そしてこれから入学をする人、色んな人と会えて嬉しかったです。

いっぱい名刺交換できたし。

あたしの会社の競合他社に勤めてるっていう人とか、

『ともみさんの会社、うちの取引先ですよ』って言ってくれた人。

あと、自分が担当してるメーカーさんの商品の、販促ツールを作ってるっていう人にも出会えたキラキラ矢印

こういう機会でもないと、ああいう人たちには出会えなかったと思う。

ほんと、参加してよかった星

滅多にできない、メイドコスプレもできたしね笑

あたしはこれから、今いる自分の環境を変えようとしているのだけど、これからも人との出会いは積極的に増やそうと思ったのでしたチョキきらきら

イベントに来てくれたみなさん、スタッフのみなさん。

お疲れさまでした&本当にありがとうございましたハート

写真は、あたしのカメラで撮ったやつはちょっとボケボケしてたので…汗

他の方のカメラで撮影したものをいただいてきました。

カメラ買い替えようかなぁ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です