ミニーでインパ☆

TDRにインパしてきました☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=596217-1225076897-340-453

せっかくのハロウィンハロウィンなので…仮装してきました音譜
テーマは水玉リボンred年齢不詳の双子水玉リボンredです(ぇ
着いた当初は、ハロウィンだからなのか人が多すぎて入場規制かけられてて。。汗
入口まで行って門前払いを喰らうガクリ
あらかじめチケットを用意してきた人たちの、得意気な顔が忘れられないわ笑
だから、イクスピアリで焼肉食べながら規制緩和待ち→普通にお買い物。
初めてイクスピアリを全フロア隅々まで歩いたかな。
建物の奥のほうには、もうクリスマスツリーがビックリマーク
舞浜ではもう冬が訪れてるんですねクリスマスツリーきらきら
17時になってやっとこさインパDASH!
シンデレラとか白雪姫とかいて、超可愛かった~っラブラブ

あと、イカついティンカーベル2人組とか笑
写真撮りたかったなぁ。

初めて仮装してインパしたけど、けっこう楽しいね☆

こういうときは、アトラクションが混みすぎて乗れなくても、園内歩いてるだけで楽しくなる。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です