HALLOWEEN PARTY 2008 @ DIFFER有明。

10/31~11/1にかけて、『Trick or Treat presents HALLOWEEN PARTY 2008』に行ってきましたきらきらハロウィンきらきら
生まれて初めての、ハロウィンらしいハロウィンだったような。

ゴスとかロリとかメイドとか貴族とか、あとグロい感じの仮装の人がとにかくたくさんいた~おばけ音譜
普段着の人が逆に浮く、というか普段着の人なんて皆無に近いなんとも不思議なイベント。
あたしと友達はディズニーに引き続き、双子コスプレで参加魔法使いハート魔女っこ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=596217-1226378246-340-191
仕事帰りにおめかし。

ベースはクラブイベで、そこにバンドさんがいくつか出るって感じ。

あとエスパー伊東とか笑

芸、けっこう面白かったビックリマーク

一生懸命に披露してくれて感動したよっラブラブ
ステージから降りてきたときに、ちょっと背中を触っちゃったんだけどあせる、かなりスベスベお肌だったきらきら
女子としてちょっと自信ソウシツ笑

バンドはオーラルヴァンパイアさん狙いで行ったんだけど、他にも素敵バンドさんがたくさんいた☆

いすぎてほんと、興奮で鼻血が出るかと思った笑

…まぁ初っ端から飛ばしすぎて、宝野アリカさんのときは力尽きて寝てたんですけどね←バカ

朝方の3時はさすがにキツかった。。
前はこんなんじゃなかったのに。
やっぱ年なんかなガクリ

それ以外はまぁ、特殊メイクとかタロット占いとか、いろんなブースをぐるぐるプシューッマリオ

あと、やっぱみなさん素敵な衣装の方が多かったので。。
『衣装のこの部分はどうなってるんですか~?』って、作り方をやたら聞きまくってました笑
あたしも近々、某姫のドレスをとあるメンズのために作らなきゃなのでワンピースきらきら

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=596217-1226379431-225-400 script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=596217-1226379540-225-400

撮影に優しく応対してくれました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=596217-1226379796-267-400
喰われそうな私。てか、むしろ喰われt

とにかく楽しかったですっドキドキ
イベント終了後は、みんな着替えないでゆりかもめ乗ってました笑
通りすがりの人たちを、怖がらせてしまったかもしれません。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=596217-1226381083-340-191

超ダンディズムさん。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=596217-1226381113-340-191
胸少し分けてクダサイ。。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=596217-1226381184-340-191
DJカッコ良すぎでした。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=596217-1226381210-340-191
主催者さんと。メデューサみたいでカッコよかった。

来年も参加できたら、クローゼットに封印しているウチの衣装さんを出してやりたいと思いますー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です