幸せになるための27のドレス。

幸せになるための27のドレス 特別編
¥2,952
Amazon.co.jp

カサの日はDVDを見るに限るね☆

てなわけで、TSUTAYAさんで借りてきましたこのDVD星

続・プラダを着た悪魔ってamazonで紹介 されてたから、どんなんだろ~?って気になってたんだよねきゃっ

はねSTORY

「いつか自分が主役になれる日がくる」と信じながら、花嫁の引き立て役に徹してきたジェーン。

そんなある日、彼女にとってショッキングな出来事が起きる。


ずっと片思いをしていた上司のジョージが、ジェーンのわがままな妹テスに一目惚れ!

瞬く間にプロポーズへと突き進んでしまう。

どこまでもお人好しのジェーンは、泣きたい気持ちをグッとこらえて2人の結婚式の準備をすることに。

でも、ショックはそれだけじゃなかった……。

本当は自分も幸せになりたいのに、傷つくのが怖くて前に進めないジェーン。

仕事でもプライベートでも脇役の道を歩み続けてきた彼女が、自分の幸せのために、ある決意をする。

なんかね~、他人とは思えないんだよね。この主役のジェーンさん汗

この要領の悪さっていうか、お人よしなところが自分とカブってて思わず苦笑いですよ笑

でも頼まれると断れなくってなんでもやってあげちゃうんだよね汗こういう人は。。

結局自分には何も還元されないくせにね汗

あたしはジェーンさんみたいに、仕事できる人間じゃないからここまでイイように使われることもないんだけどさ。

あ、ここが彼女とあたしの違うところかあせる

でも作品中、あたしが最近やった行動とまったく同じことしてるシーンがいくつかあって、思わずニヤニヤしながら見てしまいました…汗

これはあたしのことを言ってる作品なのかと(はい勘違いー

でも最後は素敵な展開になって良かったずらきらきら

恋愛においてイイ人は本当にイイ人で終わってしまうから、時には大胆になることも必要だと言うけれど、この作品を見て『確かにぃういっしゅ☆』と思ったのでしたいちご


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です