ただいまのお爪:女豹爪。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=596217-1227533010-300-225

お爪のメンテナンスに行ってきましたーラブラブ

も~いい加減伸びまくってて…

PCは打ちにくいわピアスはキャッチが掴みにくいわ、あげく割れるわで汗

なんだか生活に支障きたしまくりだったので、思い切ってカットしてもらいましたDASH!

これで爪が武器じゃなくなったよーっ

そして…ついに!!

星ひょう柄ネイル星にしちゃいましたキラキラ矢印

前からやりたかったから嬉しいきゅいっ

白グラデ+ピンクのひょう柄豹柄だから、優しい感じになったぽいきらきら

ついでに3Dでリボンも乗せてもらっちゃったリボンwhiteラブラブ

…ほんとはひょう柄は片方の手につき、2、3本だけ入れる予定だったんだけどあせる勢い余って全部の指に描いてもらっちゃったよー笑

ま、いっか笑

写真はサロンのブログに紹介するってことで、施術後すぐに撮影したもの。

さっき見たら、もうアップされてた笑

自分の手が紹介されてるのって、なんかちょっと不思議な感じだねあははー‥あせる


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です