詣でてきました。

3歳から毎年かかさず訪れてる、七福神巡りきらきらに行ってきましたマリオ

狛犬さん。

昨年はすれ違った見知らぬババアオバサマに、『ブス』の烙印を押されてしまった このイベント…泣

さすがに神様も哀れに思われたのか、その直後に引いたおみくじで大吉バラを出すという快挙を成し遂げたのだけど、ショック&イラだちを感じた2008年の幕開けでした☆
でもそのお陰で、自分磨きがそれなりにできたから結果オーライチョキキラキラ矢印なんだけど~
今年はそんなこともなく、和やかに済ませられましたお花。
さすがに、おみくじは大吉じゃなかったけどね…あせる
お正月の三が日も明けていたからか、いつも巡ってる途中で通りかかる谷中銀座の商店街も、今年はみんなお店を開けててビックリマーク
めちゃくちゃ混んでました…

でも根性でお菓子たくさん買ってやったけどねぶた
中でも、芋けんぴ(大好き)の超でっかいやつ見つけたときは感動したーきゃー
毎日食べるんだ~げへへ←

竹細工さんたち。

通りかかった竹細工屋さんにて。
あとはお参り終わってから、上野でピアスやらその他化粧品やらを購入口紅ベビードール
あ~もう欲しかったのが手に入ってシアワセハート
2009年は素敵な幕開けだ♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です