喰いだおれた。

会社の同僚ちゃん+同僚ちゃんのお友達と3人で、ケーキ喰いまくりでーつ@渋谷♪

ケーキてんこもり。

何気に生まれて初めて行ったよ~
やー食った食った。
喰いまくったぶた
だって超美味しいんだもん~
あーあと、スパゲッティとかサラダもてんこ盛りで置いてあったから、それもガツガツいっちまったーいショートケーキチョコケーキショートケーキ
あれだけでもう、体重は軽く2キロは増えたんじゃないかしらん?
その後は明治神宮までお散歩して、お参りしてから原宿をブラブラマリオ
やっぱ人多いよね~あせる
若い子いっぱい…おばちゃん疲れちゃうわ(´-┃
でも負けじと300円均一の安いアクセ屋さん(よく行く)で、黒い毒リンゴ林檎みたいなネックレスとかリボンのブローチとか買ってみたきらきら
H&M行ったら、珍しくすんなり入れたー!!
もうそろそろ落ち着いてきたのかな?
でもやっぱり店内は混んでたけどねぃ。。。
お洋服はもう春物がメインだったね。
1コ試着してみたら、ちょっと勢い余って右手の親指を鏡に強打→爪剥がれる注意
スカルプが取れただけだから、自爪じたいは無事だったけど…かなり凹んだわ。
だから、お洋服も買わないでそのまま外にでちゃった。
また修理してもらわなきゃ~泣

デザート王国 渋谷[デザートブッフェ]

JR 渋谷駅 7分
〒150-0041 東京都渋谷区神南1-17-5 クーラービル1F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年1月10日現在の情報です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です