MAMEW・メイクレッスンモニター。

メイクレッスンのMAMEW が、レッスンモニターを募集してる~っ!!
前に雑誌の『with』で、体験レポートが載ってるのを読んだことがあるんだけど、すっごく行ってみたかったんだよね。
なんか顔の骨格に沿ってラインをひいて、それを基にメイク方法を伝授してくれるらしい。

超やってみたい~っ!!

一時期、ここのサイトでレッスン申し込もうと思って、オフィシャルサイトを見まくってたんだよね笑
まぁ、金額的に苦しくて諦めてたんだけどさ…。

でもそろそろ(っていうかもう?)アラサー世代突入のあたしとしては、流行を追いかけるだけじゃなくって、自分の顔を活かしてくれるメイクを覚えたいなぁなんて思ってみたり。
やっぱ第一印象って、顔である程度決まっちゃうと思うし(ちと悲しいケド)

その顔の中でも、っていちばん印象に残ると思う。
だから、いつもメイクのウェイトはアイメイクで占めてるんだけどさ。

アイシャドウをまぶた全体に乗せる

ペンシルでラインを上下に引いて、濃い目のカラーでぼかす

リキッドでさらにアイラインを引く

マスカラ

って感じなんだけど、いつもコレだからいい加減飽きちゃって。
他にお目目が大きく見せられる方法があったら、是非とも習いたいですなぁ。
だから、すぐ応募しちゃったよ~♪

いま会社だけどね。
思いっきり仕事中だけどね!!

当たるといいなぁバラ

MAMEW溝口店オープン!メイクレッスンモニター募集 ←参加中


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です