ヒツジさんは美女食?@北千住・赤○。

昨年から気になっていたお店・ジンギスカン 赤○
先日、ついに行ってきました。

羊肉は、脂肪を燃焼させるカルニチンっていう成分を多く含んでるとかで、とってもヘルシーだと聞きまして。。
んじゃば、さっそく食べに行かねば!!と。
というよりも、普通にお肉が食べたかった笑

でもここ、地元にあるお店なんだけど、なんとなく行かなかったんだよね~っ
なんでだろ?
場所が近いからいつでも行けるって思っちゃうからかなぁ。

こじんまりした店内で、オンナ2人カウンター席へ。
肉をつつきながら、最近あった出来事を報告~

ででで、ジンギスカン!
美味しかった~゜*。(*´Д`)。*°

お肉+野菜の盛り合わせ900円からスタートして、お肉はもちろん、野菜もお酒もおかわりしまくり。
けっこうな量食べたはずなのに、お会計は3470円。

やすーい!!
もちろん2人分のお値段だよ~♪
普通こういうとこでゴハン食べると、1人あたりの金額がコレぐらいだよね?
なんてお財布に優しい所なんだろうってカンゲキ。

また行っちゃおうと思います!!



ジンギスカン 赤○ ジンギスカン / 北千住駅牛田駅京成関屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です