2002.03.03 Kagrra『飾雛絵巻』@SHIBUYA O-WEST。

渋谷で花魁道中しました(笑)
これもKagrraならではでしょう。
あたしがいつも遊んでもらってる方々は、みんなコスさんなので、そりゃー道行く人は皆『なんだ?』って目で見てきます。。
別にそんなこたぁどうだっていいんですけど。
ちなみにあたしは、お年玉コスでした。

あたしにとって、約1ヶ月ぶりのLIVEでした。
曲が始まり、舞台幕に浮かび上がった一志くんのシルエットに叫ぶファン。
まるで偶像崇拝のようだと感じてしまった自分に、かわいげの無さを感じました。
でも去年あたしがプレゼントした鞠を、今回もまた一志くんが頭に着けてくれていたので嬉しかったです!!

 

今回は男の子をちらほらと見かけました。
『鵺の哭く頃、、』『魔笛』といった曲の手振りに、一生懸命合わせてて微笑ましい。
あたしもぜんぜんできないから見習わないと。
あと『白い魔手』もやってくれて嬉しかったです!
頭振ってみたかったけど、簪取れちゃいそうで恐ろしかったのでできませんでした;
『刹なる言葉』、『百鬼夜行』と暴れ系(?)ナンバーもやってくれて、暴れてないけど楽しかったです~。

LIVEは二部構成みたいになってました。
一志くんのソロを挟んでいたんですけど、いやいや彼は華麗に舞ってましたね~
後ろに踊り子さんが2人いて、この人たちは女性なんで正しくは男1+女2で舞ってたんですけど、一志くんがあまりにも可憐だったので女3に見えてしまいました…;
白い薄い布を両手に持ってヒラヒラさせながら歌ってたんですけど、それがすごい神秘的だったっていうか。
歌ってた曲は響喜乱舞の時と同じもので、またもや一志くんのファルセットに鳥肌が立ちました。

ラストが近づいてきて、衣装を着替えて出てきたメンバー。
上下黒で、赤いチャイナボタン(?)がついてるような衣装でした。
女雅らんだったか、あっきーだったか忘れてしまいましたが、たしかメンバー誰かのお母様の手作り衣装だって噂で…(たしか、です。たしか。)
この衣装、一志くんは素肌の上から着ていたみたいで彼が手を大きく上げたときにピンク色のXXX(自主規制)が見えてしまいました。
いやぁ、イイもん見せてもらいました(笑)ごちそうさまです。
新曲の『~夢イズル地~』では、Kagrraで初めて横ノリの曲を聴きました。
手を横に振るなんて…ちょっと違和感が^^;
このLIVEは、会場の後ろのほうで見てたんですけど、まったり見れて良かったです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です