2002.01.20 Kagrra『お年玉~今年もよろしくね~』@高田馬場AREA。

は~最高でしたよKagrraは~
今日は雨が降るって言われてたけど、そんなこと全然なくて良い天気でした。
雨降ったら着物どうしようポンチョ(笑)とか必要かななんて思ってたんだけど。

今日は響喜乱舞コスで参加しました。
去年の誕生日に、相方から誕生日プレゼントでフルセット買ってもらったので、ウキウキしながら着てしまいました^^
ツアーパンフ持参して、くるりの店長さんに着物とか帯とか選んでもらったんですけど…^^;

 

LIVEはひょんなことから最前に入ってしまったので、新年早々からメンバー様を間近で拝むことができました!
あぁもうほんとに嬉しいです。
あとあと、なんか面倒なメールとか来ちゃってすっげ大変だったんですけどね–;

メンバーは全員着物で、一志くん振袖姿が超かわいかった~。
真くんのはだけ具合が何とも艶っぽくてファンには垂涎もの(笑)
しかもしかも!鬼誕祭であたしがプレゼントした鞠を、一志くんは頭に飾ってくれてたし…隣にいたM嬢に「あれあれあれ!!」と叫んでしまいまいした(うるさくてごめん)
でもすぐに取っちゃってたけど(寂)あれはちょっと重たいからね~… って飾るもんじゃないから(笑)

そうそう。
ライブ中にあたしの簪がステージに落ちてしまって、メンバーに踏まれて折れました(笑)
たぶん、女雅らんが真くんあたりがクロかなぁ。
ま、いいんですけどね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です