サラつや髪を目指して☆ラサーナヘアケアスターターキット。

どうしてもロングヘア~きらきらに憧れているので、痛みまくって瀕死な状態でも伸ばしているmyヘアー。

毎日必死にいたわってます。

ラサーナ がなんだか髪に良いらしいお花。という話を聞いたので、さっそくヘアケアスターターキットを購入キラキラ矢印

TOMOMIX.net-ラサーナヘアケアスターターキット。

はねスターターキット内容

星海藻海泥シャンプー9ml×7パック
星海藻海泥トリートメント7g×7パック
星海藻ヘアエッセンス2ml×7パック
星海藻ヘアサプリミスト60ml×1ボトル

が、7日間入って1,050円だって~ビックリマーク

安すぎ!!

こんな立派な箱に入れてきてくれるなんて、もうなんかメチャクチャ効果がありそうな予感…もへ~

 

TOMOMIX.net-ラサーナヘアケアスターターキット。

パッケージはオシャレで惚れ惚れハートなんだけど、中身の色はなかなかスゴイものがありました…汗

シャンプーは灰色、トリートメントは濃い抹茶色?みたいな感じ。

フランス産の海藻エキスを使ったものだからかしら汗

さっそく使ってみたところ、泡はあんまり立たない感じ。。。

そういう仕様だったのかしら。

それとも、あたしの頭が汚れてたから?…ガクリ

それでも、トリートメントした後は… 髪がウルウルしてる~~~きらきら

干からびたあたしの髪も生き返った感じでしたDASH!

シャンプーとトリートメント、ヘアエッセンスは使い切ったんだけど、ヘアサプリミストはまだ残ってるんだよねジブリ 千と千尋 かおなし

けっこうもつのねこの子…

ラサーナの現品ってけっこうなお値段だなって思っているので、あたしにはコレぐらいの量でもちょうどイイかも笑

試してよかったですリボンpink

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です