今日は本宅へご帰宅。@池袋・執事喫茶 Swallowtail。

仕事を引き継いだり引き継がれたりで、バタバタしてる毎日…
新しい取引先の応対にまだまだ慣れなくって、落ち着いて仕事ができない(;´Д`)

だから今日は、会社帰りに同僚ちゃんと癒しを求めて池袋へGO!
執事喫茶 Swallowtail に行ってきました♪

 


TOMOMIX.net-執事喫茶 Swallowtail。

 

あたしは今回で3回目の帰宅。
初めて行ったのは一昨年の春ごろで、2回目は昨年の秋ごろだったかな?
1年に1回行ってる感じだね笑

同僚ちゃんは自他共に認める腐女子さんで、もうここには何回も帰宅してるみたい。
仕事中、常にこっそりお店のサイトを小窓表示して予約のチャンスを狙ってくれているので、その恩恵に与ってたり笑
ありがたやありがたや

 

テーブルについてくれたフットマンが、前回行ったときと同じ人だった!! 運命かしら?
無表情で喋り方が独特なメガネさんなんだけど、今日は2人で彼のモノマネをしてツボってました。
あたしたちのテーブルがいちばんうるさかったくさいよ笑

テーブルの呼び鈴も他のお嬢様みたいに淑やかに鳴らせなくて、ほんと申し訳ない。。
チリチリチリ…じゃなくって、ヂリヂリヂリッて感じだったから、鳴らしたあたしがいちばんビックリした笑
でも前までは緊張しちゃって、メニューを頼むときもたどたどしかったんだよね笑
癒されに行ったのに、逆に疲れちゃう~みたいな。
3回目にしてやっと慣れてきたかなぁ。
だから今回はリラックスして楽しめたよ(´∀`)

同僚ちゃんは、また明日から予約できる日を狙うようなので、また連れてってもらおーっと!

 

TOMOMIX.net-執事喫茶 Swallowtail。
今日も予約いっぱいでした…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です