母の日☆

腰の痛みが治まってきたので、久しぶりにパソ子を立ち上げましたパソコンきらきら
やっぱブログはパソからのほうが使いやすいよね~ キラキラ矢印
明日は会社にも行けるかしら。 (行きたくないケド目玉おやじピース
ところで今日は母の日母の日だね音譜
腰の調子が良くなってきたし、イイお天気晴れだったので、お散歩がてらお花買ってきたよカーネーションハート
えーっと電車で5駅先までDASH!(散歩か?

TOMOMIX.net-母の日。

蕾ばっかりでなんだか寂しい鉢植えなのだけど…汗
これからたくさん咲くはずだから楽しみしみきゃー
毎年、母の日ってカーネーションとあと何あげよう~って悩むんだよねあせる
昨年はデジハリのクリオ出場の準備で忙しかったから、気づいたときには母の日が終わってたんだけど汗
ホントは旅行に行きたいなぁと思いつつ、ワタクシはお給金を減らされた薄給ОL ガクリ
うーどうしよう~って悩んだ結果…。
今年は、歌舞伎鑑賞に行くことにしましたキラキラ矢印

国立劇場で毎年、初心者向けの歌舞伎公演を定期的にやってるそうでお花。
今回はテレビに時々出てくる、市川春猿さんが出演するというのでちょっと見てみたいな~音符って思いまして。。

てか、母よりあたしが観たかったって感じなんだけどね~キュン
まぁ母も『あら、お母さん春猿見たいわ?』って言ってたから無問題ビックリマーク
公演は来月だからまだちょっと先なんだけど、楽しんでもらえたらなぁと思いますチューリップpink
あ、そうそう。
先日、会社のジャンケン大会で勝ち取ったデジタルフォトフレームが先ほど届きました星星星
昨日の招待状 と違って、この子はちゃんとウチに届いてくれて良かった笑

TOMOMIX.net-デジタルフォトフレーム。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です