2009 ミス・ユニバース・ジャパン 最終選考会@東京国際フォーラム。

5/11はとっとと仕事を終わらせて、2009 ミス・ユニバース・ジャパンの最終選考会を観に、東京国際フォーラムに行ってきました~蝶々きらきら
ミスコン的なものには縁遠いワタクシですが、ミス・ユニバースは昨年あたりからほんのり追いかけてたりしています…。

TOMOMIX.net-2009 ミス・ユニバース・ジャパン。
2008年日本代表の美馬寛子さん。
TOMOMIX.net-2009 ミス・ユニバース・ジャパン。
VIPはレッドカーペットで会場へきらきら(あたしは庶民なので汗帰り際にコッソリ撮影)

で、選考会。
もーみんな美しかったビックリマーク
麗しかったバラ
脚長すぎ。顔小さすぎ。
ほんとに自分と同じ、ヒト科の生物なのかと思った汗
舞台に立ってた女の子たちは、外見はもちろん、内面の美しさも問われるというこのミス・ユニバース・ジャパンの最終選考に残るだけあって、みんな志高い美女たちでしたキラキラ矢印
才色兼備ってこういう人たちの為にあるんだろうな~っと。
天はニ物を与えないんじゃなかったの!?みたいな笑
審査は"’50年代のハリウッド"をテーマにしたショー形式での進行で、ドレスワンピースや水着ビキニだけでなく、ランジェリー下着ハート姿で踊ったりしてました。
セクスィーだた萌え
でもカッコ良かった星

20人のファイナリストのうち、14人、5人…と絞られていって。

見事、日本代表に選ばれたのは宮坂絵美里さん!!

笑顔がすっごく可愛い人だったよ~きゃー

8月の世界大会でも、素敵な笑顔を振りまいてくださるよう応援したいと思います!!


One thought on “2009 ミス・ユニバース・ジャパン 最終選考会@東京国際フォーラム。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です