デジでプチな同窓会☆@御茶ノ水・鳥福。

昨日は、昨年卒業したスクール、デジハリのクラスのみなさんと同窓会的な飲み呑みビール音譜@御茶ノ水。

幹事はワタクシ。

卒業してから、みんなどうしてるのかしら~はてなマークって気になって、急きょメールで召集をかけたのが2週間前…

返事ナシとかドタキャンとかされながらもむかっ、なんとか開催できましたお花。

もうね。

やむをえないキャンセルは仕方ないとしても、返事をしないのはいかがなものかとむかっ

メールの返信はしないクセに、mixiの日記は更新するってどういうコト!?

と、思わされる方が何人かいらっしゃいましたジブリ 千と千尋 かおなし

はいはい、グチはこの辺でおしまい~くりぼー

グチだらけのブログなんて美しくないすぃはねきらきら

でも少人数だからこそじゃないけど、密度の濃ゆいお話ができた気がする~キラキラ矢印

クリエイターになった人、もともとクリエイターだった人、アパレル会社の社長、サウンドデザイナーの妻…etc.

てな感じで、誰も環境がカブってなかったのが面白かったチューリップpink

まぁ、スクールの思い出話は最初の10分ぐらいで終わっちゃったんだけどね汗(なんてこったあせる

お店はあえての御茶ノ水界隈でセレクト。

スクールのある場所だし、なんたってあたしの好きな街なのではーと決めちゃいました。

鶏肉ヒヨコをメインで扱うお店だから、鶏肉食べまくったよーきゃー

最後はお腹が痛かった…汗

ダイエッツ中だからかな、最近前より食べられなくなった気がする。

年齢的なものかもしれないケドガクリ

またみんなで集まりたいな~って思います星

あたしが幹事やるんなら、次もまた御茶ノ水開催だけど笑

炭火串焼・水炊き 聖橋 鳥福[炭火串焼・水炊き]

JR 御茶ノ水駅 2分
〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台2-4-14 ウィーンビル6F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年5月17日現在の情報です


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です