渋公行ってきました。

舞台演出のスモークが予想以上に出たとかで、ライブが一旦中断してしまいました。
あたしは1階席にいたのですが、周りはもうもくもく真っ白だらけで呼吸するのも大変でした。
あたしは気管が強いほうなんじゃないかなって思ってるんですけど、そんなあたしが辛かったんですから、体弱い子なんかは大変だったんだろうなぁって思います。
会場の外に出ようとして、咳が止まらなくてそのまま座り込み動けなくなってた子。
スタッフに運ばれて行った子。
ほんとうに見ていて辛い光景でした。
ハンカチで口元を押さえて外に出て行くあたしたちを、ずっとカメラで撮影してたスタッフの行動は意味不明でしたが。

 

スモークがたちこみ始めた頃、ちょうど一志くんは2曲目の月下を歌い始めてたのですが、声を伸ばすところが出てなかったんですよ。
あたしは『失敗したな(笑)』って程度に思ってたんですけど、実は一志くんはその時すでに大量の煙にまかれてたんですよね。

早く止めてしまっても良かった状況なのに、それでもライブを続行させようと歌い続けてた一志くんにプロとしての根性を見せてもらった気がしました。
それと同時に、状況もよくわかってないのに『失敗したな(笑)』と思った自分がちょっと恥ずかしく思えました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です